なぜあなたの会社は展示会に出展しても効果がないのか~BtoB企業が、展示会出展の効果を最大化するための4つのポイント~
多くの企業から聞こえてくる「展示会に出ることが目的となってしまっている……」といったお悩みに答えるのが、今回のeBookです。
「大量の名刺はどう活用すればよいのか」「営業にはどう引き継げばよいのか」「とにかく受注につなげたい」といろいろな思い・疑問をお持ちの方々が出展の効果を最大化できるよう、基本のポイントを4つまとめました。
イノーバも多くの展示会を経験してきましたが、名刺獲得、営業への引き渡し、営業電話という単純なプロセスでは、せっかく手に入れた名刺を無駄にしてしまったり、会社のイメージを悪くさせてしまったりすることもあります。
収益につながる展示会のために必要な基本はたったの4点。ぜひご覧ください。
目次(全15ページ)
- はじめに ―― 御社は、こんな状況に陥っていませんか?
- 展示会当日は「ゴール」ではなく、見込客との関係構築の「スタート」
- 展示会出展の効果を最大化するポイント
- デジタルマーケティングの活用
- おわりに
資料のダウンロードはフォームからどうぞ!
※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですがこちらにご連絡ください。